12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-07 (Wed)
夏コミのお品書きできました!縦長で記事超長いですすみません;

お品書きブログ1
お品書きブログ2

※タペストリーはお一人様2限までですが、売れ行きによっては昼から限数解除するかもしれません

※逆に新刊セットは限数ございませんが、当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい

※新刊単品の方が新刊セットよりも先に売り切れた場合、
  ご希望があればセットを崩して単品配布させていただきます。


ひ…非常に絶妙な割合で刷ってしまった気がするので…(苦笑)

冬コミと夏コミの間に1冊本を出しているので、コミケでのみ当サークルの本買ってるよーって方は
「sweet time!」の方もチェックしていただければ幸いです。
これはコミケ初売りということで他の既刊より少し多めに持っていきます。

あと、去年作ったタオルの書店の余ってる在庫ぜんぶ引き取ってきましたのでそちらもよろしくです!
タオルと新刊セットのうちわで暑さ対策もバッチリ…みたいな(笑)
会場でもぜひ使ってやって下さい。ほんと、暑くなるみたいなので熱中症にお気をつけてお越しください…!

今回、ポスターの代わりにタペストリーを飾っておりますのでスペースの目印&現物確認に!


サインについてですが、コミック1のときと同じような感じでお受けしようかなと思います。
私執筆の「学☆王」単行本をお持ち頂きましたらそれにサイン致します。
また、
・一人1冊まで
・文字のみサインとなります
・名前(HNでも大丈夫です)をお聞きし、日付と一緒にいれさせていただきます
・混み合ってる時はまた時間をみてお声お掛け下さい
・できれば同人誌もご購入下さい(サイン会ではないので;)

開場直後は特に混みあう事が予想されますので、また後ほど来てくださいとお返しする場合がございます。
細かいのですが混雑・転売防止のためご協力お願い致します…!
同人誌へのサインはお断りしております。たぶん受けていたらキリが無くなりそうなので…申し訳ございません。
あとスケブや色紙などの直筆イラストは今回もお受けいたしません。申し訳ございません。


それと毎回、差し入れをいただいたりして非常に嬉しいしありがたいのですが
お菓子などの食べ物の場合、賞味期限の極端に短いもの・溶けやすいもの・手作り はご遠慮いただけると嬉しいです~
宅配でまとめて自宅へ送ってしまうので開けた頃には賞味期限ギリギリだーやべー!ってなったり…(´∀`;)
チョコ好きだけど夏は溶けちゃうのが悲しい…



出発明後日なんですけどまだサークルチェックも荷造りもできてないひぃぃ
お仕事のノルマも…ああ…が、頑張ります…(`・ω・´)
それでは当日、宜しくお願い致します~!
| 同人関連 | COM(6) | TB(0) |