123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-27 (Thu)
珍しく間の開かない更新!!やった!こんにちは舘津です。
印刷所締め切り確認してたらタペスや折本よりまずうちわと紙袋が先決ということに気がついて
慌てているところであります。ようやくエンジンかかってきたーぞー!

そんなわけでラフです。
結構いい感じに出来た気がして満足してるんですがまだ…まだ本描きじゃないんだぞ自分…

紙袋ラフ小

赤系と緑系特色インクの2色刷りしようと思ってるんですけど上手くいくか非常に不安です!!
薄い茶色か薄い黄色のクラフト紙に印刷予定なのでこのラフとはまた印象変わるかもです。

うちわラフ小

紙袋はシャナサークルだとわかりやすいように基本髪型で制服着せましたが、
夏だし!中身のグッズは露出マシマシですよ!髪型もいじりまくり楽しいです。
シャナっぽくなくならないようにするさじ加減難しいです。
炎髪の方もうちょっと綺麗に線整えないと…(苦笑)



後は雑談でも。
「シャナ全テ完」発売しましたね!ついさっき本屋めぐってゲットして参りました。
個人的にはカムシンの口の傷がどうやってできたかという理由とかわかって悶えております。やばい。
あと大縛鎖の話は20巻一冊丸々予定だったけど都合上概要のみになったとはっきり書かれていて…
それは…凄く…読みたかったんですけど…とか嘆いたり。
星黎殿の瓦礫の巨人と教授の罠との戦いのアニメのイメージボードっぽいものに燃え上がったり。
フレイムヘイズ一覧で見たこと無い名前が幾つかあって誰だと突っ込んだり。
アンコールのセレーナちゃん可愛いぺろぺろしたり。
いやぁ…なんか本当…終わったんだよなぁと再認しました。しみじみ。
次はシャナ画集だー!楽しみだー!
| | COM(0) | TB(0) |
