12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-15 (Mon)
学☆王開始

9月下旬発売のアライブさんでも次回予告で載っていたのですが、
無事脱稿してお届け出来る状態になってからお伝えしたかったので!いえーい!

この度、「学☆王」のコミカライズを任せて頂けることとなりました!
ストーリー漫画連載は初めてなので、色々試行錯誤の連続ですが、精一杯頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします!
第1話はセンターカラーに増ページそしてお色気シーンと頑張りましたのでぜひぜひ~

原作は年齢指定のあるむふふなゲームなので高校生以下の方は、原作サイト閲覧やゲーム購入はだめですよ!
いやぁ…ヒロインみんな可愛いですね…えへへ…もちろんプレイ致しましたよ。あかりん可愛いよあかりん。
男キャラが多いのが結構意外なのですが、
男友達ともヒロイン達ともわいわいやってる感じが楽しいので、その雰囲気を出せればいいなぁと思います。


まだまだお仕事情報いっきまーす!


芳文社さんより10/27発行の、
・ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 第5巻
に4コマ漫画8ページ書き下ろしさせていただきました。
ひだまり荘のみんなで焼き芋作りしようとするお話です。秋ネタ!

アスキーメディアワークスさんより10/27発行の、
・4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録2
・4コマ公式アンソロジー ソードアート・オンライン

に以前描いた禁書目録とSAOの漫画をそれぞれ載せて頂きますー!
電撃大王本誌やこもえに載せていただいたやつです。なぜかどっちも料理ネタになってしまったのは気のせいです。
SAOの方とか特に全然前から期間空いてない気がするんですがいいんでしょうか(笑)
前買ってないから!って方も雑誌でも見たけど保存版にするぜ!って方もぜひぜひ!


10月27日に全部被ってびっくりなんだぜ…献本届くのが楽しみですぜ…
また発売日にも再度宣伝しにやってこれたら…いいな…
| 商業 | COM(0) | TB(1) |