12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-01 (Sun)
こもえ禁書

7月10日発売の「電撃4コマ大王こもえvol.1」にて
禁書目録の漫画8P描かせていただきました


付録時代からお世話になっていた「こもえ」がついに雑誌化です。
「アクセル・ワールド」特集号ということですが私は禁書目録描かせていただきました!
インデックスが舞夏といっしょにご飯作るお話です。上条さんもちょっぴりでます。
美琴ファンは他の作家さんにご期待いただけると!!!私が描かなくても美琴さんは大丈夫だ!!

たぶん今後も電撃系雑誌でちょろちょろいろんな作品の4コマ描かせて頂くと思います。頑張ります!

うさ吉田

こもえ付録時代に描かせていただいた「猫耳のシャナ」を楽しみにしておられたかたはすみません(´・ω・`)
大人の事情って…やつ…ですよ…ぐすん。もともと3回目で終わり的な感じでしたが。時期が時期だしなぁ。

まぁ禁書や他も楽しく描かせていただいてますので気になる方はぜひぜひです!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |