1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-27 (Mon)
どうもご無沙汰しておりますー!
なんかあれですね。お仕事情報とか以外にももっと更新せいって感じですね。
意外と落書きはほいほい描いてたりするのですが文書くのがめんど(ry)

しゃなたん
↑猫の日(2/22)にと描いてたら間に合ってたのにアップするタイミングを逃してしまったぬこシャナ

今月の電撃大王には4コマ載ってませんお間違えなきよう。

だから連載って銘打たれてて…え…?ややこしくね…?とちょっと思っていたのでした(笑)
なんだか割りと楽しみにしていただけているようで嬉しいです。
むずむずしますね…!もうちょっとお待ちくださいすみませんー!

来月(5月号)は載ります!我ながらなかなかいいものが描けたと思いますのでお楽しみにください。
あの厄介な紅世の王とかショタ爺さんとかに巻き込まれて吉田さんが大活躍します。シャナもがんば…るよ…?


ところでこのブログのテンプレ
続きを読むが割りとわかりづらい気もするんですが…みなさんお気づきです!か!
ということで続きに落書きもう1個ほぉい! (続きを読む)
| 雑記&レポ | COM(1) | TB(0) |