123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-23 (Fri)
もう夏コミから二週間近く経ってるとか…嘘だろ…な舘津ですごめんなさい修羅場ってました。

カット85ブログ

遅ればせながら、夏コミのあの蒸し暑い中、私のサークルにお越しくださった方々、
本当にありがとうございましたー!!

書店委託の方もやっておりますのでそちらも何卒。
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/20/040030142010.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064693

(メロンブックスさんの方品切れになっているようです;追加発注申請するのでお待ちくださいませ…;)


また、冬コミの方も申し込み致しました。次もシャナです。
正直年明けまで鬼畜スケジュールが決定してしまったので本出せるかどうかは自分の計画的にやれるかどうかに
かかってくるんですが…がががんばります…
受かってから本気出してるようでは…やばい気がしてきた…
あと、タペストリーが凄く早い時間に完売してしまったので冬で再販しようと思います。

C85ブログ

追記からは軽く夏コミレポですー!
本当に今回は尋常じゃない暑さで、ぶっ倒れる…かと…
改めて、スペースまで足を運んで下さる方々の凄さとありがたさを実感致しました。
皆様お疲れ様でした!
冬コミはこの分楽に感じると…いいな…

タペストリーが予想以上の反響で、会場1時間で完売してしまいまして、
単価高いものなのに普通に出るものだと正直驚いております…かなり気合入れて描いたおかげでしょうか…
さすがに昼すぎまで持つかと思っていたもので、なんてこったいです。
というわけで、冬も同じものを刷って販売しようと思います。数は今回より多いくらい頑張って…刷ります…!

あと今回、初めての新刊セットでの販売だったのですが
無事完売いたしまして、新刊単品の方もその後なくなって、
既刊も持ち込み分ほぼ完売して…閉会時には残り1種だけという成果でした。
(新刊セット12:40、単品13:10、タペストリー11:00頃完売しました。
 お越しいただいたのに無かった―;という方、申し訳ありませんでした;)

商業活動効果か初見さんがかなり多かった印象で、「既刊全部下さい!」が多くて嬉しかったです(´∀`)
が、同時に会計が非常に慌ただしくなり…新刊セットやタペストリーは単価も高かったですし…
ここまで暗算苦手なことを悔やんだことはないです。会計もたついてしまい本当に申し訳ございませんでした。
さらに新刊セット組みが追いついていない時もあったりで、重ねてお詫び致します。
セットの大変さを知りました…次やる場合はもうちょっと余裕もって頑張ります(`・ω・´;)

ブログ用

お手紙に差し入れなど、ありがとうございました!!
上のは差し入れの写真です(撮った時すでに食べてしまって写ってないものもありますが;)
ありがたく読ませて&味わせていただいております。

それでは本当に夏コミおつかれさまでしたー!&ありがとうございました!!
| 雑記&レポ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する